子犬ちゃん。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


おはようございます!
さいきん 寒いですよねー
ふゆかな?まだ あき?(^^)
Jリーグも あと すこししか のこってないので 全力で がんばりまーす!

おととい たまたま ペットショップに いったら すごい かわいい わんちゃんに 出会いました!
ぼくは いままで わんちゃんを みて、かわいいなーとは おもいましたが、
このこは はじめて かぞくに なりたい!な きもちに なりました。

photo:01


photo:02



まだ こどもちゃんだから かめらを いやがる。T.T
ほんとうに かわいいですよねー
これから このこの 成長とか、どうやって おおきくなるんだろー
きになる。T.T
おしりの とこにも ハートみたいなのが はいってるし、かおも かわいいし、いちばん すきなのは 目が やさしー目をしてた!(^^)
もし、かぞくに なったら ほうこくしまーす!
それでは またね!