たべもの。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

おはようございます!
久しぶりの 更新です!
まだまだ あついですねー
あついときは、やっぱり たべものが だいじいに なります!
ぼくは おいしい みせを さがして わざわざ たべにいくのが 大好きです。(^^)
それで ほんとうに おいしかったら そのみせを お気に入りリストに いれます。笑
今日は おいしい たべものの しゃしんを いっぱい のせまーす!

photo:01


ワインを つかった 豚肉。
photo:02


わさびつけて たべる はらみ。
photo:03


photo:04


スーパーホルモン!めちゃ うまいです。
photo:05


ヤンニョムチキン。韓国しきの 唐揚げです。大好き。
photo:06


photo:07


さしみの 盛り合わせと、生タコ。
photo:08


鳥肉の すきやき。はじめてたべました。
photo:09


photo:10


さいごに デザートの パッビンス!
なつがおわると 食べれないです。T.T


もっと いろいろ ありますが、今日は ここまで!
でも たまには ぜんぜん おいしくない お店も あったりしますが、こうやって おいしいみせが わかってくると すごくたのしいです!
たべもの ばっかりで ごめんなさい!笑
また こうしんしまーす!