さむい。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんにちは!
今日から すごい さむくなりました!
あさ おきてから さむさに びっくりして また ふとんに もどっちゃいました
みなさんは さむいときには どうしていますか?
ぼくは やっぱり ふとんの なかが いちばん おちつきます
ふとんのなかで ほんをよんだり けいたいを いじったり してます!
今日は いつも ぼくの しゃしんを とって プレゼントしてくれる ファンから もらった アルバムを ふとんの 中から せいり しました!

photo:01


photo:02



いつも いいしゃしんを ありがとうございます
あとで じかんがたったら ぼくの こどもたちにみせたいです
まだまだの はなしですけど "おとうさんは サッカー選手だったよー"って いいながら みせたいです
あしたは ビックスワンで てんのうはいの しあいです!
さむいけど じかんが あったら みにきてください
それでは みんな かぜひかないでね!



iPhoneからの投稿