BBQ! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

このまえは チームみんなで バーベキューを しました!
ブラジルしきの バーベキューだったので すごく ワクワクしました

photo:01


photo:02



にく すごいですよね
にくを やいている やきたさんと りょうたさん! けむりで つらそうです

photo:03



ぼくが だいすきな コラソン!
とりの ハーツなんですけど ごはんと たべると すごく おいしいです

photo:04



バーベキューを たのしんでる ブラジルじんたち!

photo:05


photo:06


photo:07



みんな いいかおですね
まさるが なんでか わからないけど まじかおで みてます

photo:08



さいごは バーベキューちょる!
このひは にくを やいてくれるひとが いましたので ぼくは きにしないで がんばってたべました
なんか いいなーと おもいました。
いつも にくやいてるからかな?
とても たのしい バーベキューでした!
みなさんも きかいが あれば ブラジルしきの シュハスコ たべてみてください

それではー
おやすみなさい!


iPhoneからの投稿