めずらしい。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
きょうは めずらしいい ひとと ごはんいってきました!

photo:01


photo:02



こばさん
ぼくが さそったら めずらしく オッケーを もらいました
あと このひとも!
photo:03



ハンバーグと たたかってる

きょうは ステキを たべました!
photo:04



でも こばさんは ちょっと おもいって いってました
やっぱり おれ わかいかな?

たのしい しょくじでした!

それでは!
バイバイ


iPhoneからの投稿