さいこー! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


うれしい!うれしい!(^-^)/
きょうも みんなで たたかって しょうりを したから その うれしい きもちは 2ばいです
さいきん また きずいた ことなんですけど やっぱり ポジティブな かんかえの こうかは すごいちからを もってるなーと おもいます
あと かんしゃの きもちも わすれちゃだめですね!

きょうは ほんとうに たくさんの ひとに かんしゃ、かんしゃです


きょうの しあいが デビューせんに なった まぐとの ショットです
photo:01



やっぱり まぐは でかかったです!
まぐが ヘディングすると サポーターみなさんが おーーってゆう こえが
おもしろかったです(^-^)/

あと このまえの しあいで Jリーグ 200しあいになった ほんまさんと ほんまさんの むすこ!
photo:02



ちょーかわいいですね
きょうは ほんまさんに はなを わたすために スタジアムに はいってたんですけど きんちょうして ないてたそうです。かわいすぎる!
200しあい おめでとうございます!


きょうも みんなのえがおが みれて すごくいいひだった!
みんな おつかれさまでした!
おいしいもの たべて ねてねー!
よんちょるは これから やきにく
にく やいてきまーす!
おやすみなさい!


iPhoneからの投稿