スパイク。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんにちは!
さいきんの あつさは すごいですね
でも さいきんは サッカーできてること かんしゃして れんしゅうを やってます
きょうは エキップにっき ブログの りょうたさんのことを のせます!
いつも せんしゅうたちの スパイク、ユニフォームとか いろんな だいじなものを かんりしてくれてる すごく だいじな ひとです  きょうも あついところで ひとりで しごとを やっていたので ちょっと しゃしんを とっちゃいました
photo:01


photo:02



すごい スパイクですよねー
それを ひとつひとつ あらったり かわかしたり ワックスを つけたり してるんで いつも かんどうしてます!
ありがとうございます

あと つぎからは スパイクの いろが
かわります!
こんかいは このいろです。
photo:03


オレンジ!
かっこいいですねー
いっぱい とくてんとれるように だいじにしないとー

これまで エキップにっきでした!笑
まねしちゃった



iPhoneからの投稿