ファーストサーバ社のトラブルの件、続報です。
先日のブログで書きましたように、今回問題になったサービスについては、私たちはソフトウェアをパーツとして提供する業者の一つに過ぎず、顧客情報を保有しているのはファーストサーバ社です。
ぜひともできるだけの支援をさせていただきたいのですが、被害に遭われたお客様は、あくまでもファーストサーバ社のお客様であり、私たちの直接のお客様ではありません。
私たちに直接ご要望をいただかない限り、ご支援することが難しい状況であることをご理解ください。
問い合わせ窓口などの情報はこちらにございます。
公式情報のページ
http://cs.cybozu.co.jp/information/20120622biz01.php
正直なところ、問い合わせていただいても、お客様の役に立たない可能性は高いと感じています。
私たちはお客様のデータを保管していたハードディスクに触れる立場ではなく、できることは極めて限られているからです。
しかしながら、いただいたご意見をファーストサーバ社に伝えていくことはできますし、もしかすると他にもお役にたてることがあるかも知れません。
どうぞ遠慮なくご相談ください。