明けましておめでとうございます! | ブルガダ人のブルガダ人によるブルガダ人のためのブログ

ブルガダ人のブルガダ人によるブルガダ人のためのブログ

2012年7月16日。健康診断で心電図異常を指摘され、9月にICDの植え込みが完了。見事、ブルガダ人の仲間入りを果たす。

旧年中はありがとうございました。この2013年はどんな1年になりますやら。

健康でありさえすれば、あとは何もいらないです。健康でありさえすれば、何でもできる。1番贅沢な願いかもしれないですね。

こんなのんびりしたお正月でも、病院で病気と戦っている人たちがいる。そんな人たちを支えている、医師や看護士の方々がいる。

家でゆっくりできることに、感謝しないといけませんね。何でも当たり前ではないんだと。今まで当たり前に身の回りに存在していたもの、ことを見直し、改めてその存在の有り難みを実感して感謝したいです。

受けた恩義は、どんどんお返ししていきたいと思います。そんなことを1年の初日に誓います。