◆水に棲む花(北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする?) | アンダルシアの犬

◆水に棲む花(北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする?)

北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中
本文はここから


北川景子と言ったら、これです。



アンダルシアの犬


水に棲む花


生徒35人を乗せたバスの転落事故で、六花(前田亜希)だけが奇跡的に助かる。

しかし、事故以来身体の調子が悪く、水なしでは生きられない身体になっていて

背中には花びらの形をしたアザができていた。

そんなとき、転入してきた水地立夏(北川景子)に命を狙われはじめた六花は、

従兄の楪(竹財輝之助)と力を合わせて自分の運命を握る“水の伝説”について調べ始める。

やがて、六花は水にまつわる伝説の渦に巻き込まれていく・・・・・(映画HPより)


まだモデルから女優に入られた頃だそうですが

美貌と役の怪しげな雰囲気が相まって、印象に残る方でした。


こちらが、表のヒロイン、ヒーロー
アンダルシアの犬

役としては、敵役
プールで表ヒロインを襲撃し(お綺麗だから、ますますおっかない)

アンダルシアの犬

水の世界では、裏ヒーローとこんな関係(〃∇〃)アフン


別に何がどうと言うシーンではないのですが、

やはり服がなくてこんな状態というのは・・・(*´Д`)ハァハァ 



で、その裏ヒーローですが


アンダルシアの犬

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



みじゅほく~~~ん ドキドキ

(*´Д`)ハァハァ ラブラブ     (*´Д`)ハァハァラブラブ     (*´Д`)ハァハァラブラブ    (*´Д`)ハァハァ ラブラブ


そうです、あの水底のエロエロシーンは

高杉瑞穂くんとのなんです。


よって結論(て、早くないか)


北川景子ばりの美貌を手に入れたら

みじゅほくんときょうえんしたいでしゅぅ~


「瑞穂くんバカ一代」

こんな時でも、中心軸はみじゅほくんなのよさ

北川さん、ごめんねごめんね~(これも、もう古くなったな)



・・・・・しかし、台詞が覚えられないと思う。

一昨日の晩ご飯は何だっけ

おおそうだ、蛸の刺身と、消費期限の切れたワカメにタケノコを乗っけたんだっけ。

これならまだいける・・・か?(顔だけ変えてもな)


参考資料として、予告編をどうぞって、結局これが見せたいだけだったりして( ´艸`)