◆家の近くに一番欲しいコンビニは? | アンダルシアの犬

◆家の近くに一番欲しいコンビニは?

家の近くに一番欲しいコンビニは? ブログネタ:家の近くに一番欲しいコンビニは? 参加中
本文はここから

これはもう、のっけから結論

ミニストップです。


ミニストップ      ミニストップ      ミニストップ      ミニストップ      ミニストップ


各所で何度も書いている(て、誰も知らんわ、そんなもん)通り

ソフトクリームパフェが食べたいのです。


前は、不便なところとは言え徒歩圏内にありましたが、

そこが撤退してからは、遠いところにしかなくて

ホント、不便です。


家のすぐ前のガソリンスタンドが撤退したので

そこに来てくれないかなどド期待しておりましたが、

今のところ「売地」の看板があるのみ。


こういうお店は、撤退の段階で話がついているものですから

今何もないと言うことは、コンビニが来ることはないと思った方が

いいですね。・・・


一応、徒歩圏内には

セブンイレブン7&iHLDGS. ファミマファミマ ローソンLAWSON サンクスコンビニ


と言っても、ぎりぎりのところですが。




そして、一番近いコンビニは

道路の対面の個人商店で

8:00~22:00営業

年末年始、お盆には5日~一週間休業という

コンビニとは何かを考えさせてくれる貴重なお店です。


名前は勿論書いても、誰も分りません。

地元でも、タクシーを待つ目印には使えないくらい、地味なコンビニです。


出来たら、そこの営業権をミニストップに・・どうでしょう、地主さん。


て、そもそもが税金対策のような愛想もなにもないお店。

それに便が悪くて、コンビニが寄りつきそうもない辺境。

期待するだけ無理なんだけど、ソフトクリーム、食べたい~~ww。