嵐カラーの東京タワー☆ | cyber_yayoi のサイバーな日々

嵐カラーの東京タワー☆


3月16日(金)の嵐カラーの東京タワー♪

ちょっと遅くなりましたが写真をアップします。


cyber_yayoi のサイバーな日々


5色にライトアップされた東京タワーを見る機会は、

めったにないと思い、19:00すぎから、

15号線を走って(もちろん車でデスヨ。アタリマエカ、、、)見に行きました。


北品川のあたりをすぎたころ、

北品川ということもあり、

ワイルドアットハート♡を歌っていたら、

右前方に東京タワーがいきなり現れて、

ハンドル持つ手もテンションアップです。


右前方に現れたのは、位置関係が意外。

てっきり左前方に見え始めるはずと思っていましたが、

その後、道が右に大きくカーブしていてやっと納得です。


東京タワー周辺は、写真撮る人たちで

めちゃめちゃ込み合ってました。


久しぶりに東京タワーに行きましたが、

(7年振りくらいか?)

やはり、タワーの湾曲した姿が美しいですよね。


最近、スカイツリーに話題を持っていかれがちですが、

ツンとたったスカイツリーに比べると

立ち姿が美しい感じがします。


もう少し綺麗な写真は後ほどアップ予定です!