首相の演説中に『TPP阻止』のポスターを掲げるとSPに囲まれ、追い出される! | いわき市民のブログ I am An Iwaki Citizen.

いわき市民のブログ I am An Iwaki Citizen.

「真実を知らない者は愚か者でしかない。
だが、真実を知っているにもかかわらず、それを嘘という奴、
そういう奴は犯罪者だ」

ベルトルト・ビレヒト: ガリレイの生涯、第13幕

【これは酷い】言論弾圧は色々な場所で行われていた!首相の演説中に『TPP阻止』のポスターを掲げるとSPに囲まれ、追い出される!
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/ab2aa6d15ee9136b2f9629b1f85a7992

・・・

先日に『「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを自民党関係者に没収され、住所・氏名・連絡先を聞かれる!』というような記事を書きましたが、自民党による言論弾圧は他でも行われていたようです。被害者の方によると『安倍晋三遊説の時「自民党TPP阻止」のポスターをプラカにして掲げただけで下げさせられた上にSPに取り囲まれました』とのことです。
福島の件といい、明らかに自民党は世論の流れをコントロールするつもりなのが分かります。

しかも、TPPの方は選挙期間中ではありません。自民党は「安倍首相がこんなにも多くの方に人気がある」というシーンを演出したいのでしょうが、そのために邪魔な者は無理矢理排除するというのはあまりにも滅茶苦茶です。

☆narihira1125 ‏@narihira1125
URL https://twitter.com/narihira1125
引用:
@japonistan 私は前座の丸川珠代の段階で、このプラカを出した途端にSPに強制排除、最寄駅改札までSP集団送迎されました(笑)。 pic.twitter.com/GUBXETs048
BMOBcL6CIAAanLY.jpg

いわき市民のブログ-自民TPP反対ポスター

@yunishio
私は選挙期間中でもないのに安倍晋三遊説の時『自民党TPP阻止』のポスターをプラカにして掲げただけで下げさせられた上にSPに取り囲まれました。自民党のポスターですよ!

#反TPP #反自民党 #反レイシズム
さあ渋谷へ出かけるが、常に「TPP断固反対自民党」というプラカードは持ち歩こう。自民党の選挙カーにみせつけてやる!自民党のポスターだからな。公選法違反にはならんはずだぞ!応援(笑)だからな!!
:引用終了

・・・



いわき市民のブログ-TPP反対自民ポスター2

選挙に勝つためには何でもあり?



いわき市民のブログ-脱原発自民公約