心は晴れず | M.F.グレネード

M.F.グレネード

出戻りいつやの萌え尽きたブログです。
『すきなものをすきなだけ』をモットーに生きています。

レジェンドオブイツヤ-101211_0155~01.jpg

忘年会、兼、同窓会してきました☆
わたしの心も曇天さ…。



高校ん時の部活のメンバーで、自分が参加するのすげー久しぶりだったんですけど、解散は呆気なくて。

次の日(てか今日)休み取ったのに無駄!みたいな。

大好きだった先輩はロン毛になってるし…やるせない。





何はともあれ、歌いたい!!
近所の階段で寝そうになった…


危ない危ない!


だれもつきあってく
れないから帰ろうかな…