こんにちは!

昨日は爆睡だったので快調+house nation聞いて
テンションあがっているくろのすけです!

みんなも聞いてみてねヾ(@°▽°@)ノ

Various/House Nation: Force Gig
HMVジャパン
LinkShare LinkMaker



さてさて、今日は以前参加させて頂いたAMNさん主催の
第2回「Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来」ブロガーミーティング」について書きたいと思います(=⌒▽⌒=)

あと、今回も仕事が忙しくて遅刻しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも遅刻厳禁かを伝えるように僕のブログありませんけどΣ(~∀~||;)

■参加頂いた方のブログ一覧
Blog::koyhoge
埋立地の記憶出張版
kira-ism
ちわわのまま
Digital Life Innovator
clmemo@aka
拡張現実ライフ
stop and start
チミンモラスイ?
ジャンクワードの森
mikimiki photodiary
AstartePalace
[N] ネタフル
みたいもん!
HINALOG 2.0
Heartlogic
あんだんご ーOOO-




・・・・・遅刻参加
くろのすけはATフィールド全開(´・ω・`) 「ニュースネタで書いてます!!」


ちょいへこむぉ(ノω・、)

あと、前半のアルファブロガーのモニター報告はHINALOGさんからでした(´_`。)

全員聞きたかった。゚(T^T)゚。

というわけで引用させていただきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【引用】
ブログタイトル:Digital Life Innovator
記事タイトル :第2回Touch Diamondと考えるスマートフォンの未来ブロガーミーティング
http://saya.s145.xrea.com/archives/2008/12/2touch_diamond.html

お世話になります(・・。)ゞ
あと、こんなに綺麗にまとめていらっしゃってすばらしいと思います!!ヾ(@°▽°@)ノ

ネタフルさん】
・Spb Mobile Shellを使うと片手で操作でき便利
・WMWiFiRouterで超小型モバイルホットスポットになる(252分保つ)
・KeyHoleTVでTVが見れる
・Skyfireでニコニコ動画も見れる

みたいもんさん】
・時計の表示が遅く時間をすぐに確認できないことがある
・文字入力がストレス
・EvernoteのOCR機能なんてのもあるけど、そこまでするか
・スタイラスに磁石がついており、落ちない、なくさないのが良い
・カメラ 夜景、接写、色身はすばらしいがシャッター音大きい
・お天気が何気に便利

HINALOGさん】
・Outlookにスケジュールを詳細に入れておくと同期で便利に使える
・先の予定を確認できるのが良いのでプチ秘書という感じ
・もっと先までスケジュールが確認できると良い
・力を入れないと反応しない

Heartlogicさん】
・X05HTはSoftBankなのでWMWiFiRouterが使えない
・キーボードうちやすい
・スマートフォンはケータイ扱いしてもらえないサイトが多い
・使用イメージが見えない
・スマートフォンで何ができるのかよくわからない

ってな感じでした。

まぁ、一番共感できるのは「力を入れないと反応しない」が共感できるし、改善点だと思います(* ̄Oノ ̄*)

んで、次のミーティングの前に軽食がありましたヾ(@°▽°@)ノ

んで、その前に写真をとりましたが、




天使のベールかかってますΣ(・ω・ノ)ノ!

走ってきたからか、レンズ曇ってます( ̄□ ̄;)


あと、今日は僕の大好きなタコス・タコライス・ブリトーの「トリケラトプス」でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


こののタコライスはおいしいんだよ♪


でも、まさかマイクロソフトでお会いするとは思いませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ


有名になられたのですね( ´艸`)



それにしてもまだ天使舞い降りております(´□`。)



んで、次が簡単なグループディスカッションでしたヾ(@°▽°@)ノ

メンバーは、

ジャンクワードの森 田中さん
ちわわのまま ちわままさん
レビューブログ|stop and start ゆっぴさん
HINALOG 2.0 中島さん
[mi]みたいもん! いしたにさん
・マイクロソフト 越川さん

の僕含めて6名でディスカッションしましたヾ(@°▽°@)ノ

内容としてはみんな見事にバラバラでしたが、
良い意見がいっぱい飛び交っていて営業で外回りして
頭で考えて独りで提案している僕には新鮮でした。

んで、結局、自分の意見以外のところで手をあげるという事でやった結果、


キーボードまわりとメッセンジャー機能のところで話がまとまり、
[mi]みたいもん!のいしたにさん
代表して意見発表してもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


んで、その後にシメ〆があって解散となりましたヾ(@°▽°@)ノ

んで、帰ろうと思ったのだけれども、




・・・・





ちわままさんがモニターだったのでインタビュー受け終わるの待っておりました(‐^▽^‐)



でも、前回よりも良いミーティングになったと思いました(‐^▽^‐)


・・・遅刻したけど・°・(ノД`)・°・

それでは今後もTouch Diamondを宜しくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ




さて、明日からしんどい一週間がくるろ( ̄∀ ̄)

がんばるろ( ̄∀ ̄)

ではでは( ̄∀ ̄)v

【ニコ動検索で遊んでね♪】
http://www.2ch3.net/nicosearch

【FXプライムを応援!】
伊藤忠グループのFXプライム


【お菓子材料のクオカをプロモーション中】

http://www.2ch3.net/af/cuoca



クオカは好調です( ̄▽ ̄)v

【アイリスプラザを応援中】
http://www.2ch3.net/af/airis

【ブログランキング】
人気ブログランキングへ

mixiランキングへ

ライフスタイルブログランキング

mixiの足跡数:15761ぺタ(>ω<)

【最近、作ってるサイトにも遊びに来てね♪】
http://www.2ch3.net/

【Youtubeの動画見れます。【firefoxでのみ動作】 ̄▽ ̄♪】
http://www.2ch3.net/y

著者:くろのすけ
職業:会社員
ホームページ:http://www.cybasters.com
掲示板:http://www.2ch3.net
ブログ:http://ameblo.jp/cybasters