鶏豚きっちん茶屋町のブログ -4ページ目

季節と共に変わるものがある。

photo:01



春のお酒入荷しました。

今回は厳選されたメニューになっています。


正直全部うまいのと、たまに僕のコメントがついてます。


料理のほうも少し変わったんですが、さらに楽しい料理を只今準備中ですよ。


気になるでしょー。



iPhoneからの投稿

日本酒は日本のお酒。

photo:01



自社ブランドのお酒祐星。


火入れされた祐星も格別においしいですよ。


今年のはすごく出来がいいと聞きましたが、本当においしいですよ。

限定生産、数に限りがありますので、ダッシュで飲みに来てくださいね。






iPhoneからの投稿

大人になるのは受け入れるということ。

去年の年末の話ですが、うちのお父上が初めてお店に食べにきてくれました。


うちのお父上とはいろいろありまして、会うのが10年くらいぶりの時間でした。

お父上ときちんと話をしたのは多分12年ぶりくらいでしょか??


その時は本当にあまり好きではないお父上でしたが、10年経ってから会うといろいろと気にならないことが増えていてむしろ話していることがよくわかることが多かったです。


今の姿を見てがんばれよと一言だけ声をかけてくれて、仲の良い仲間達と楽しそうにお酒を飲んでました。


今はまだあまり距離は近くないし、自分も後回しにしていることが多いですが、なるべく早く後回しにしないように意識していこうと思います。


photo:01



できるときに親孝行しないとと自分にプレッシャーを与えたいとおもいます。




iPhoneからの投稿