鶏豚きっちん 梅田茶屋町店
[個室のある創作居酒屋]
鶏豚きっちん 梅田茶屋町店
阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町14-8 2F(地図
ぐるなびで 鶏豚きっちん 梅田茶屋町店 の詳細情報を見る

ぐるなびぐるなび
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-24 21:28:33

お勉強はきちんとしましょ。

テーマ:全力たかを
つい先日といってもかなり前の話ですが、いつもお世話になっております西酒造さんのサツマイモを育てていらっしゃるおまがり氏のお話を聞かせていただけるありがたい会がありました。


{D8398527-58A7-43F5-BA11-732365AA5863:01}


{329FD411-F89E-4F34-895E-D42E7DBF8877:01}

手前の男前ではなく眼鏡をかけ、ハッピを着ている奥の方がおまがり氏です。

{AD36198A-EB13-40E5-8502-D8CD64BA7672:01}

すごい優しい笑顔の気さくなお父様ですよ。

何度か撮り直ししました。

写真はピースで写らないと気に入らないらしいです。

おまがり氏は昔は農家を継ぐ事が本当に嫌だったみたいで、色々ありまして継ごうと覚悟を決めたエピソードを聞く事ができ、覚悟を決めた後は本気で打ち込み今は芋の声が聞こえる達人になってしまいました。


{19530959-C46B-4F44-A6D6-DBDCEB3AC1EA:01}

夜はミナミにある祐星で勉強会があったのですが、ほとんど記憶がございません。

皆様飲み過ぎに注意と勉強はきちんとしましょうと言う事しか言えません。

その時の話はまたお店でしますので、おまがりさんって聞いてください。

{5643AD68-EC50-4B1D-AB91-356D2E91CC17:01}


PR
2013-04-12 23:07:39

遊びがあるほうがゆとりがある。

テーマ:全力たかを

photo:01



昨日は甲子園に行きました。

珍しく当日券があったのです。

伝統の一戦をライトスタンドで堪能しました。

試合も一回で先制したのとピッチャーがすごくいいピッチングだったので、安定した試合内容でした。


久しぶりに勝ち試合に行けました。


長かったー。

次は木曜日の試合は遥か未来の話しなので、今シーズン最後かもしれないですが、本当によかったです。


photo:02




ガード下は祭りでした。

いやーやっぱりいいですね。


アリアス!!

photo:03




iPhoneからの投稿
2013-04-10 23:00:54

会わなくても時間はすぐに埋まるのが友達。

テーマ:全力たかを

photo:01



なつかしのメンバーのご来店がありました。

先日もありましたそうくんの送別会をうちのお店で元社員さん達が集まって
やってくれました。

photo:02



昔とあまり変わらない感じで宴は進み、素敵な時間が流れてました。

繋がりって本当に大切にしないといけないことをこの年になって再勉強させていただきました。


そうくん寂しくなるけど、弘大に悪さ企みに行く時は連絡するっす!

iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>