お久しぶりです。元気です! | にゃとーかーですけど?

にゃとーかーですけど?

初めてネコを飼う家に押しかけネコが!!!そして、かーたんのにゃとーかーに変身。

どうも、放置しまくりです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか


寒くなりましたねー

我が家もすっかり冬支度です。

まず、10月に入ったとたん
娘が電気ストーブと共に移動を始めました

↑冬の気配もないのに!


そして、11月、
気がついたらアレクもちゅんちゅんもせっかり冬支度です。




模様替えしたため、新しいアレクは新しくご飯食べる場ができました





ちゅんちゅんももっこもこです




ここにきてアレクの体重が!!!

>5.7kg

お医者さんでギリと言われています
お腹がぽっこりしてるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ちゅんちゅんは足が弱いな、やっぱり。
キチンとまっすぐ立てていません。
さっきのの写真のような感じでぴょんぴょん飛びます
が、人間の腕をマイケル・○ャクソンのムーンウォークのようにして滑り降ります
かなり、元気です。

本ちゅん、まったく足のことを気にしていません

と、いうか、かなり暴れん坊で甘えん坊ですwww

アレクと狩りごっこしてる時に跳ねて逃げるとかしてるし
アレクも手は絶対に出さない
寸止めで走ってくる感じの遊びです。

お互い、何かイラつくとか、文句があると
言いつけにきたりします

人間の子供かっ!!!!


ちゅん 「かーったん、アレクのやつ、驚かせるんだよー!!ひどいちゅんよー」
アレク 「かーたん、ちゅんのヤツさー、俺の安眠の邪魔しにくるんだにゃー!!!眠れにゃいいよー」
(↑アレクが寝てる部屋までわざわざ飛んでいって、ちゅんちゅん鳴きながら飛び回る。しかも低アレクの寝てる近くまで行く)

だいたいこんな感じっぽいです。