[Zinnia elegans]スマホハードケースが出来上がりました! | cyassy Labo.~大人かわいい押し花スマホケースのキャシーラボ~

cyassy Labo.~大人かわいい押し花スマホケースのキャシーラボ~

押し花を使ったスマホケースを始め、大人かわいいシンプルなスマホケースを製作しています。アンドロイドも含め、新旧35機種に対応。

皆様、こんばんは。cyassy Labo.(キャシーラボ)です(^_^)

すっかり暖かくなって、
わたしは汗ばむくらいの時も多くなってきました。(早い)


花粉の季節ですが、今年はまだキテません。
治ったのかな~、

治ったと思っておきます(・∀・)アハッ




はてさて。

今日は、先日ご紹介した[Zinnia elegans手帳型スマホケース]などの[Zinnia elegansシリーズ]ですが、


このたび、ハードケースも仲間入りしましたラブラブ



こちら、同じジニアのお花デザインでパターンも同じなのですが、
ハードケースですと、質感や面積の違いで、
雰囲気が手帳型と全く違います♪







もちろんこちらも、モバイルバッテリーとセットで持っていただいても、
気分ウキウキです音譜



どんなときにも、あなたに笑顔をはこんでくれますように。

そう願って、いつもデザインしています(・・。)ゞ


是非、春からの新生活にも、気分を変えて。
気分をぐっと上向きにする素敵なスマホケースに変えてみませんか★



ちなみに、わたくしcyassyは、ハードケース派です。
うふふ。



*********************


★【iphone用】Zinnia elegans手帳型スマホケースはこちらをクリック★

★【Android M/S用】Zinnia elegans手帳型スマホケースはこちらをクリック★

★【Android L用】Zinnia elegans手帳型スマホケースはこちらをクリック★


★☆★お揃いのモバイルバッテリーはこちらから★☆★