〇11月18日の夜仕事終わってプランタン銀座のアンジェリーナにモンブランを食べに行くことになってしまいました><!!!

先輩に「アンジェリーナのモンブランめちゃくちゃおいしいんですよ!あれ食べたらほかのモンブランなんてもうモンブランと思えなくなりますよ!」と力説したら、「じゃあプランタンも12月になくなっちゃうし今度いきましょう」ってことになり、次の日には18日に行くことになってしまった。

最寄駅の家電売り場で予約したから最悪そこがしまるまでに帰らせてもらおう。次の日の朝買いに行ってもいいんだけどスタートダッシュがね…

 

〇さっき画像の通りついさっきとうとうAA0に上がりました!A3の途中からまっっっったく勝てなくなり、反復横跳びを何度も何度も繰り返してやっと昇格戦。昇格戦はストレートでいけてよかった…

私の腕ではマスターにまでは到達できないと思うので、AAにあがったことだしあとはのんびりいろんなクラスのデッキを試してみようと思います(`・v・´)

 

〇コンビニで残業用のお菓子を見てたんですけど、カントリーマアムの「大人のバニラ」っていうのがあったんですよ。おいしそうだから買おうと思ったんですが、そのときちょうど「午後の紅茶 大人のアップルティー」を手に持ってたんですよね…。

店員さんに「こいつどんだけ大人アピールしてるんだよw」って思われるのが嫌だったので、なくなく断念しました><

 

〇昨日は仕事終わって同期と7人でディズニーランドに行ってきました!!6年ぶりくらいかなー。

職場の立地が舞浜駅の割とすぐで6時半には着くので、アフター6とやらのチケットでいけました♪ちょっと小雨が降ってて気温も低めでしたが、めっちゃ楽しかった!パレードもいい位置で見れたし怖くない乗り物にも乗れたしチキンもおいしかったし。花火も綺麗だった。いい職場・同期に恵まれたと思ってます♪