☆彡天神屋台撫順&ちゃんこ上潮コラボ企画第2弾!!   | 福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ

福岡市内にあるちゃんこ上潮の二代目店長です。
こだわりの鯵のすり身ちゃんこを丹精こめてつくっています!

みなさま大変お待たせいたしましたm(_ _)m



今週日曜日・・・・・待ってましたの真夏の祭典!!




「素敵な出会いのてんこ盛り♪inビアガーデン 2013盛夏」



詳細発表~~~クラッカー



日時…8月25日ビックリマーク17時30分集合アップ18時くらいスタートビール


福ビル一階で笑顔がとっても素敵な恵比寿様が受付します音譜



福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ




チケットも皆様の分まとめて買っていますので、恵比寿様にお代を支払って

てっぺんまでお越しくださいチョキ


旨いビールが飲みたいからって階段駆け上がって来ないように!(ぶっ倒れちゃいます)笑





てっぺんには・・・





福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ


コイツが今か今かと待ち構えております。。(帰っちゃやーよ)笑



お値段なんですが、、、


男性 ¥3700 → \3300に変更っす!(わーーーお!)音譜

アトは変わりないでーすチョキ


女性 ¥3300音譜

中・高生 ¥2000音譜

小学生 ¥1000音譜

幼稚園以下は無料ニコニコ




受付が混雑する恐れ大っす!

来る途中にコンビニ寄って、お釣りが出ないようにお支払いよろしくお願いしまーす合格




すでにチケット買っていますので、まさかとは思いますが・・・


ドタキャンなんかしちゃやーよあせる



ですが、、、

体調不良やどうしても外せない用事などがあった場合はおっしゃってくださいね合格




そして~皆様が心配しているであろう~お天気!






モーマンタイっすチョキ



撫順の恵比寿様が屋根付き特等席を予約済みっす!

傘ささずに乾杯できます(笑




時間は開始18時くらいから22時まで無制限一本勝負なのですが・・・

大分から日帰りで会いに来てくれる方やママさんたち、ちびっ子もいますので、切りがいいとこで一度締めたいと思っております。。



もし! 




いや、、、




かなりの確率で楽しすぎて・嬉しすぎて・幸せ有頂天にボクが酔いちくれてるその時は・・・



21時くらい・・・ダレか締めてくださいませm(_ _)m 笑





顔なじみの方・・・

初めましての方・・・いらっしゃいますが・・・






「行きたい!」ってこの会に参加してくれるだけで大切な仲間っす!


みんなで


いっぱい笑って・・・

いっぱい喋って・・・

いっぱい呑んで・・・

いっぱい・いっぱい酔って・・・笑




2013夏は

『素敵な出会い・一生のつながり・大切なご縁』を僕たちと一緒に今の幸せをビシバシと感じ合い忘れられない素敵な想い出を作っちゃいましょーーメラメラ




福岡・天神の老舗ちゃんこ鍋料理店|二代目のブログ



待ってますよーーチョキ