終わっちゃった

ARASHI DISCOVERY

終わってしまうコト

書いたり口にしたり出来なくて

んー認めたくなかったのが本音かな

最後に

いってらっしゃい!って

言われた瞬間

心にプツッと穴が空いて

Hit the floorを聴いている間

穴がドンドン広がって

ポッカリ穴が空いちゃった


普段は録音していて

安心していてオンエアも聴かず

後から聴くというズボラさ

今日はシャキッと目が覚めて

時間を作ってちゃんと聴きました

誰も邪魔してくれるなと思いながら

全部聴けた

さとちゃんにとっても

2週間に1度の

ルーティーンだった訳でしょ

終わってしまって

あるはずの収録がないのが

1回、2回となったトキ

寂しく思うのかな。。。

仕事が忙しくて思う間も無いのかな?



ラジオを聴いていた人達は

月曜日早々に寂しさが充満

いや、終わった瞬間にポッカリだもんね


飾らない大野智の声が聴けたラジオ

自慢げに話したり

子供の頃の話をしたり  ( ´艸`)

お仕事の裏話をしたり

笑い方が好き

こちらもフフフッて笑っちゃう


ARASHI DISCOVERYに関わった

全ての人に感謝ですね

14年半分のCDが欲しい


これ以上書くと

訳分からなくなりそうなので止めよう



さとちゃん

お疲れ様でした

いつかまた。。。。。






読んでくれてありがとう
ゆり