~クルミ、お着替え~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission



こんにちは。


本日二度目の更新と書くべきかどうか悩みましたが、まぁいいのかな
日付変わってますしw
久しぶりにやった気がします。


momoko そっとほっとミルク、こと、クルミさんにお着替えをしてもらいました。
のんびりフリー撮影です。


ごゆっくりどうぞ♪







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲






~were changed~



With My Puppy
木立の似合うナチュラルな生成り色で愛犬と散歩。(Doll Line Upより)


 









 
こちらは、MomokoDollの記念すべき第一弾「子犬と一緒」の衣装です。
一応、キャッチフレーズを上記にリンクしましたが、こちらは衣装のみの買取でしたので、ドールはうちには居ません。












こんな感じのお洋服で、常夏気分♪
 
ワンコを抱っこしてたら服がよく見えませんな。
ワンコを1度、外します。












 
靴は、クルミさんが初めから持っているもの。
ドレスは全体的にベージュでシックな雰囲気があります。














 
バッグもついていて、ワンコがこのバッグに入れるようになっています。

わかるわかる、子供の頃それに憧れて、犬ぐるみや猫ぐるみを洗濯籠に入れたりしてました。



 









 
 
 










 
ワンコをバッグに入れた所です。
おされです。
うちにはワンコが2頭いますが、高齢なのでこれは出来ません。












 
ワンピースを見せて貰いましょうかね。
ますます涼しげww
肩紐のあたりが好きな部分。














後ろです。
 
ちょっと紐がぐちゃってて申し訳ないです。
でも、紐ごちゃごちゃの服って動きが出るので、嫌いじゃなかったりします。













 
 









今頃になって帽子を思い出すw
 
 
 



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 





「子犬と一緒」の衣装を着たクルミさんでした。

お疲れちゃんでした。


 
 
うさぎさんに見えないこともない可愛いワンコ。






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 




12月7日の事になりますが、またまたmomokoドールのマネージャさんに
ついったにて、こちらの記事をご紹介頂けたようで。
地味にこちらで、お礼を述べさせて頂きます。
ありがとうございました(。-人-。)


 
 



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 



最後まで見て頂きありがとうございました♪
いつもいいね!等々ありがとうございますm(..)m 

それでは、また♪
よい休日をお過ごし下さいませ(^_^)v 




にほんブログ村 

いつもポチポチありがとうございます♪♪