Angel garden-2010072321330000.jpg

長女、高3の夏が終わりました。

吹奏楽コンクール…二点足りずに銀賞でした。


でも、凄く良い演奏でした。優しい音色はそのままに、、、表現力も上がり、今年こそはと思ったのですが…


皆、涙(;_;)


でも、最高の演奏できたんだから仕方ない…と悔し涙もいつしか笑顔で泣いていました。



娘のおかげで吹奏楽の楽しさを知ることが出来、感謝しています。


我が町、湯布院中学校には吹奏楽部がありません。


昨年から運動をしています。

来年あたり、実を結びそうです。


音楽のある心豊かな生活、
そして、友と奏でる喜び、

多くの子供に平等に、その機会が与えられるよう、動いています。


由布市で、湯布院だけ文化部が無いのは、あまりに可哀想。


お母さんは頑張りまぁす(^-^ゞ


皆様。応援よろしくお願いいたしますm(__)m