隠れ産地w | あっなんか頑張ってる!? ┐cyancyome┌ のブログ

隠れ産地w

cyancyome 居住区域も・・・じわりじわりと

インフル増えてきていまつ (*ノД`*)





隣の学区で新型出たってよ!!


ガクブル((((゚ Д ゚ ))))ガクブル



インフル未経験のcyancyome です 壁|▽//)ゝ

ヒッキーしてるから ” 菌 ” もらわないのかっ!?

ヒッキー・・・・・万歳!?



そんなこんなで、集団生活しとる次男の学校でもインフル予防

によねんがありませんw

毎日の検温に引き続き(メンドクサッ ( ゚д゚)、ペッ )

今度は” お茶 ” 持参だよっ!!

(メンドクサッ (怒´д゚)、'・ペッペッ )




お茶のカテキンの殺菌作用生かしてウガイするんだってぇ~

先週の金曜から始まったお茶持参・・・・・

3日目の本日・・・・・






既に忘れた(爆)

コレ3日ボウズ??




お茶は入れてあったんだよ!

ボトルに詰めて持たすの忘れただけだよ (*′σ∀`)ヘヘッ




ウガイする為だけに抽出される茶葉・・・・・生茶パンダ

隠れた茶所、顔のとっ散らかりまくった旦那の実家あたりで

栽培されている高級茶葉ですけどっ 生茶



はぁ・・・・・もったいない・・・w