FUMBLE vol.3無事終了 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-101123_2131091.jpg
昨日開催しましたアイノス企画のライブ『FUMBLE』の第3弾音符
 
無事をもって終了することができましたキラキラ
 
 
 
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-twa_i1209.gif
 
 
僕は金田アキちゃんとの臨時ユニットでの出演でしたアップ
アニメ韋駄天翔で新人同士で出会って早5年ちょい…
 
こうしてお互い人様の前に立たせ続けていただけている喜びを噛み締めてのステージでしたしょぼん
とにかく楽しかった~DASH!
 
時間なんてあっという間でタバコ
 
これからまだまだ成長して、また同じような形で純粋にはしゃげるように!!
頑張りたいと心から思っておりますニコニコキラキラ
 
 
 
しかしまぁFUMBLEならではのまさに「ごった煮ライブ」となりました(笑) 
 
カインズの斉藤さんとロバートのペアは特撮系ソング、
 
太田さん笠原ペアはゆかりのあるTo heartの曲を中心にアップテンポな曲を
 
僕と金田ペアは韋駄天翔の曲を含め懐かし系バラエティーに富んだアニソンを
 
山本麻里安さんはさすがの雰囲気でオリジナルの可愛らし楽曲を
 
酒井香奈子さんは不思議なオーラを放ちながらのオリジナル曲を
 
鈴木けんじさんはオリジナル曲も含め激レアなカバー曲を
 
 
そしてコラボレーションのテーマ『グルメな楽曲』の元にコラボ曲も多数お送りいたしました音符
 
太田笠原組とは嵐の「we can make it!」(ドラマ「バンビーノ」主題歌)をDASH!
 
山本麻里安さんとは「セントジュエルを探せ!」(アニメ「新ビックリマン」OP)を
 
鈴木けんじさんとは「ズダダン!キン肉マン」(アニメ「キン肉マン キン肉星王位争奪編」OP)をご本人と共に歌わせていただきましたキラキラ
 
 
感無量しょぼん!!
 
 
 
コラボレーションはやっぱり楽しいですDASH!
お客さんも実際に観るまではなかなか想像しづらいものと思いますが、毎回とっても楽しんでもらえているようで鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-EntryImage.gif
 
まだまだコラボレーションの魅力を発展させねばと思っております走る人
 
 
 
 
ともあれ年内のアイノスの企画はひとまず終了となります鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-EntryImage.gif
 
実際にやってみての経験は非常に大きい事を実感する毎日です。
 
年明け以降新たに始動するproject i'nosに是非ご期待ください!!
 
 
このブログでももちろん経過をご報告できるようにしますのでDASH!
皆さん今後とも宜しくお願いいたします音符