お仕事終わりに行ってきましたー(^∇^)
アンジュルム6/1NU茶屋「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー 」発売記念トークイベント♪

かにょんこと、福田花音ちゃん。
かななんこと、中西香菜ちゃん。
あいあいこと、相川茉穂ちゃん。


3人

この3人がゲストでしたねーーー♪


MCの司会がかななんでしたが、かにょんを目の前にしてるからか、いつもよりテンパってた印象(笑)かにょんが「え?どーしたの?(苦笑)」って感じにツッコミながら進んでいきました。



ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



<今回のラッキーポイント>

1.「臥薪嘗胆」の衣装、初お披露目が観れたこと!
私服衣装って、私あんまり好きくないんだけど、今回は可愛い!!!
ということでOK!てかラッキ~~~♪(笑)
しかもかにょんがMILKって言ってたので、なんかお金かかってるしw

スカート
このスカートですね。可愛いラブラブ
まだweb shopで売っているので、かにょんのコスプレしたい方は、今のうちにgetすることをオススメします。たぶんMV公開された時には、完全に売切状態になりそう。


2.「七転び八起き」の音源がフルで聴けたこと
イベントが始まる5分前くらいから、かかっていて、、、最高にかっこいいことを確認!これも今回初お披露目だったみたいで、、、はやく手元に欲しいーーーってなりました!!!


3.かわゆすトーク
「キャラが迷走してテンパってるかななん+心配そうかつ苦笑いしながらかななんを見守るかにょん+マイペースあいあい」って感じでしたが、この3人のトークは新鮮でした。このメンバーでないと観れないトークがありますからね。

かにょんの大学でのプレゼンの様子が知れたり、
あいあいのストレスたまったら、叫ぶというリラックス方法を知れたりね(笑)


面白いなと思ったのは、


かななん「あいあい、不思議なとこがたっくさんあって、不思議っこだし、すっごい優しいから、嫌いな人とかいなそう~。」
かにょん「わかるー。」
あいあい「え~いますよぉ(=⌒▽⌒=)」


ばくわら(笑)

うん、それはいるよね。
それをぽや~っとした声で正直に言うのが、あいあいだなーって思うし、そしてその正直っぷりがアンジュルムだなって思いました(笑)


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




仕事終わりの疲れてる時に行ったからか、、、、
むちゃくちゃ癒されました。。。
着ていったマイメロちゃんのTシャツをかななんに「可愛い」って褒められるし♪
嬉しす♪♪♪

皆を目の前にすると、「え?なにこんなにキラキラしてるのーーーー目」って。
いや~~~アイドルって凄いなーって改めて思いながら帰宅しました。


しかも今回、大器晩成のイベントの時のトークイベントよりもお客さん多くなってて、それも嬉しくなりました♪ファンが増えていってるのをみると、とても嬉しいですね。うん、増えてるよ、ほんと!!!ヾ(@^▽^@)ノ


また発売イベントで、大阪来るかと思いますので、
とても楽しみですね♪