「本牧亭」@長原 | Celebrity VALIANT-Kelly's Kleine Konditorei-

Celebrity VALIANT-Kelly's Kleine Konditorei-

大阪の北摂をこよなく愛するご機嫌BLOG♪
3年間の東京の転勤から大阪に帰って来ました。
結婚8年目、8月に息子を出産しました☆

アイシングクッキーのオーダーと出張レッスンしています
「Kelly's Kleine Konditorei」 http://kellys-kk.com/

東急池上線の「長原駅」の近くにある「本牧亭」焼肉
東京に来てからここが一番おいしいと思う焼肉屋さん

年に2度ほどご褒美ディナーに伺いますはあと

その日のいいお肉を一頭買するので、いつも産地が違う。

この日は「A5山形牛」牛さん

マスター曰く500匹に一頭しかいない貴重な牛さんだとか

相変わらず、おいしかった~じゅ~

マスターは多分元お相撲さん?

ひとつ前の巨人の優勝祝賀会はここで行われたとか?!♥

お店の中は綺麗で落ち着いた感じ、

お皿も焼肉屋さんって感じじゃないので、好きです~ごめんね><

後、毎日変わるホワイトボードのメニューも豊富で

この日は赤茄子を頂きました

締めはテールラーメン。これがまた美味しいのだ~

ご褒美ディナー、堪能させて頂きましたヤキニク

ごちそうさまでした牛

本牧亭。焼肉 / 長原駅旗の台駅北千束駅
夜総合点★★★★ 4.3