メンバーとなりました! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。

こころとお部屋のすっきりぴったりを

今日もお手伝い。



今日は気温もぐんとさがってちょっと肌寒く感じる

一日となりましたね。

体調も崩しやすくなるので皆さん気をつけてくださいね。

先日お知らせしていた新しいことですが・・・

何度かお邪魔させていただいていた

つながるcafeさんのメンバーの一員として

活動することになりました。ニコニコ

9月・10月は初めての講座で2回連続でさせてもらいます。

9月の第一回目は15日火曜日開催です。





通常は2日間(10:00~16:00)の講座で10000円

の講座ですが、今回はつながるcafe初講座

ということで材料費のみ+編む工程から

の3500円で開催します。


色は

青+白 または 茶色+こげ茶

のどちらかでご用意させていただきます。

予約はつながるカフェブログからお願いします。

→ ☆☆☆




ファミリーカウンセリング受付中♪


通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
をいただくところ診断料込みで

個人カウンセリング          5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

ISD個性心理学を学ぶための資格取得講座も実施しています。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。




講座の予約はこちらをチェックしてくださいね。


RESERVA予約システムから予約する