お届け物 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は雨から曇り、パパは引き続きいないので

お家でまったり。

そんなちゃこにネットで買ったワンピースが届いた。


えっまた買ったの???


って感じだけど20日に結婚式の2次会がある。

それでチョコチョコ見ていたら可愛いのに

安いワンピースを発見。

それで買ってしまったというわけ。


wanpi2   wanpi1


ついている紐によって胸の下・腰など結ぶ位置を変えると

また違った着方を楽しめる。

あーちんはこれをとっても可愛いといってくれた音譜


wanpi3  

これはワンピースというよりチェニック。

どちらも思った以上に可愛かった。

それで安かったからちゃこ大満足。


朝からはーくんは鼻水じゅるじゅる。

あまり調子が良くない様子。

晴れてきたけど寒いし今日はやっぱり家でまったりか・・・。