凸凹りんご♪ | ここすず☆どたばた日記

凸凹りんご♪

朝晩急激に寒くなって来ましたね風

ワンコ、人間とも体調くずされていませんかはてなマーク



シニア犬ビーグル犬 & 寒がり犬プードルレッドもお洋服が必要な季節ですぷぷ

今日素敵なおソロのお洋服が届いたんですけど・・・

モデルさん拒否につきかお 後日紹介しますねheart





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて先日

おねぇちゃんが遠足のバーベキューで残った
りんごリンゴを持って帰りました音譜


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26りんご

デカッ目

右が普通にスーパーに売ってる大きさです


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ここあ1


ここあの頭より大きいですびっくり


で、他の方のブログでも恒例のはてなマーク かぶり部ぷぷ


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ちゃここあ1


あら、ちゃこにはチョット小さいし
大きなリンゴにはネット付いてなかったの汗

ここあ固まってるねぷぷ


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ちゃここあ2


これ以上かめら。頑張ってもここあ目は見えなさそうなので
ネットを取ってあげましたちび顔


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ちゃここあ3


さすがちゃこはりんごリンゴを忘れてませんね

ずっと目で訴えてますかお

分かってるよ苦笑
ちゃんとありますよheart


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ちゃここあ4

りんごをむいている間・・・
もちろん
ソファーで待てるはずも無く
台所の仕切りの所で待ってましたかお


ではラブラブ

ちゃこどうぞheart


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ちゃこ
ガッツキすぎでブレブレです汗



ここあもどうぞheart


ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪-26ここあ2
こちらもブレブレ汗


美味しくみんなでいただきましたおいしい




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





うずママさんのブログで

marinさんの愛犬が、ぶどうによる急性腎不全
虹の橋を渡ってしまったことを知りました


『ぶどうは犬に毒です!』  ←こちら

marinさんのブログ『知らないじゃ済まされない』  ←こちら


チョコレートがダメな様にぶどう危険だそうです!


ここあを飼う様になってぶどうダメだとは知っていましたが、
まさか、急激に命に関わるものだとは思ってもいませんでした。

ちゃこは以前、巨峰ではありませんが
デラウェアを食べていたんじゃないかと・・・汗


marinさんの愛犬ちゃんのご冥福をお祈り致します