ドラマ「ダメ恋」がダメじゃない。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

今週はパートが5日でハードです。




先日、自分で生え際あたりの白髪染めをしたのですが



シャンプーしたときにごりごりに生え際を洗った



みたいで、産毛がありんこになってました。イテテテテ。








深キョン主演のテレビ「ダメな私に恋してください」の



五代さまが…ちゃう、ディーン・フジオカさんの



ツンデレ具合いがたまりませんーラブラブ!



B3でビーサンはないわ、深キョン。



もう初回でキスあるし、「ダメ恋」いいね~。



どんどん新鮮な俳優さんがあらわれてヨダレが出ます。





あとはどれ見るかな~?




あ、「真田丸」三谷節がきいてて面白かったです。大河なのに



ちょっとコメディ入ってる…爆笑










スキーバス事故悲惨です。


【食べ比べ企画】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ
 転勤族の主婦へ    読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村    ←参加中です。お気に召しましたら

                    ポチっと願います。ペコリ


にほんブログ村 ←携帯のかたはこちらからお願いします。 祈る