県内3店舗目がオープンしてます。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

11月もはや3日目…。学校へ行こう!SPを




録画したので明日見ます。



お友達とランチして遊んだ続きです。



わが街にもこの夏(8月末)ついに。とうとう。




コメダ珈琲店がやってきました。パチパチパチ~ラブラブ!




何度かお店を横目で見ながら通過してたのだけど



その度に駐車場に車がいっぱいで、ほとぼりが



さめたら行こうと相棒と話してました。



でもせっかくお友達がこっちに来てくれたので



相棒との会話はなきものとしてコメダさんこんにちわ。




あたしもお友達も他のコメダさんでデビューしてん



だけど(1回ポッキリ)うちらの街にもコメダさんがっ!



てことでテンションあがります。まだ2コメダだからね。



10分くらい順番待ちしたでしょうか。



コーヒーと小倉トースト(シェア)。トーストは



2枚もあるのね。午後の憩い あんことバターはあうね合格





コメダさんが地元に根付いて長持ちしますように。



田舎は急激に熱がさめるのでつい祈ってしまうクセが…ガーン



ここにはスタバさんなどの強い競合は今は一切ありません。



スタバさんはきっとやって来ないだろうけどこの街には




コメダさんのほうがしっくりきてる気がします。ワガママ持論チョキ









湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中


イノッチ&綾瀬さん紅白司会がんばです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ
 転勤族の主婦へ    読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村    ←参加中です。お気に召しましたら

                    ポチっと願います。ペコリ


にほんブログ村 ←携帯のかたはこちらからお願いします。 祈る