パートの女リーダーとご飯に行きました。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

着るのもがないこの季節です。衣替えしてないし。



今の職場のパート歴が2年を過ぎました。早いです。



めまぐるしいパートの世界では2年で中堅扱いされる



ことにこっちがびっくりです。



職場では女性のリーダーとうまくかかわっていけてる



ほうだと思いますが、プライベートではじめて



ご飯にいくこととなりました。彼女のほうが年下です。



普段から気さくな人でお仕事のことも聞きやすいし



本人は平和主義。裏腹に現状は荒れていますがあせる



ご飯のときの会話も職場では聞いたことなかった



家族のことや将来のことなど楽しくお喋りできました。



思い切って行ってみてよかったなぁって思います。




リピのお店でコース料理です。



割り箸アジかなんかの南蛮漬け。鴨肉。刺身。
豚煮トマトソース。アイス。





地元産の生牡蠣。うまい~アップ





天ぷらとご飯(雑炊おいしかった)は撮り忘れです。ZERO見よ~ラブラブ








智先生 ノーベル賞受賞おめでとうございます。





チュール袖カットソーワンピース■10名様モニター募集


にほんブログ村 主婦日記ブログ
 転勤族の主婦へ    読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村    ←参加中です。お気に召しましたら

                    ポチっと願います。ペコリ


にほんブログ村 ←携帯のかたはこちらからお願いします。 祈る