モニター当選~相棒も大好き梅こぶ茶。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

旅日記の途中ですがちょっとブレイク。




モニプラさん経由で玉露園さんの



梅こんぶ茶が当選しました~キラキラアップ





塩分補給になるし何しろこぶ茶って飲むだけで



ほっとしますよね。しかも減塩です。



冷たいのもいけるって書いてあったので冷水に



溶かしたら当たり前に溶けにくい…。アホやー。





思ったのはこぶ茶系はあったかいのがいいですねドクロ




相棒はこぶ茶を入れるとラッキーと言います。




ふたりでいただきますニコニコありがとうございました。








旅の疲れまだあります。



にほんブログ村 主婦日記ブログ
 転勤族の主婦へ    読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村    ←参加中です。お気に召しましたら

                    ポチっと願います。ペコリ


にほんブログ村 ←携帯のかたはこちらからお願いします。 祈る



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中