良かった | Sakuraのブログ

Sakuraのブログ

時には考えすぎて凹むこともあるけれどその日の出来事を素直に
綴っているお話し

ちょこっと5月病的な卒業生の妹も


今年私のクラスべーっだ!


今日、お迎えに来たママさんが


「今日は一言も行きたくないって言わないで

スムーズに出かけてくれましたニコニコ


と嬉しい報告


なんだか泣きそうになってしまった私アハハ


そしてすれ違ったら時の為に


お手紙書いてきましたとママさんからのラブレターラブレター



昨日、いろいろなお話をしていたときに


私が「幼稚園はこれから先成長していく中で忘れられていく」


という話しをしたがそれに対してママさんから


「忘れられていくのではなく心の中にしまわれていく」


そんな素敵な言葉で返信して下さいました手紙


そんな暖かい文面を見てまた涙をこらえる私うー


こういった一言に


私自身この仕事を続けてきてよかったと


心の底から思えますニコニコ