日増しに秋の深まりを感じる今日この頃ですが

皆様、いかがお過ごしですか

大人なので時候の挨拶から始めてみました

私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中

大人な趣味で、最近陶芸始めてみましたが、まだ1回しか行ってないし

なんも出来てないので、それはまたね


で、こんなの作ってみました。

雪うなぎ・・・うさぎちゃん に刺激を受けてね

でも、あんな細かい事は出来ないので

フェルティングニードルってやつ

針で刺すだけ。ひたすら刺すべし刺すべし刺すべし・


じゃ~んビックリマーク (いつもの掛け声)





かわいいでしょ・・・ね、かわいいよね?どうよ!
      ↑
なんかさ・・・コレ見てるとアレを思い出す



               ↓


            

         ↓ 



         ↓ 



                
             悩むマレー熊 ツヨシ君波


本当はこうなるはず、手はず・・・しかし及ばず。イェーイ
    
 
                 
     
     
                 あせる
          あせる

 
     
 
   ギャオスグッド!パンダ

←刺すべし・・・ちゃう、押すべし・・・ちゃう、押してね


ママンさん とこの2万HIT記念キャンペーンに参加したの
そしたらこんなかわいいお猿ママンをいただきました

ディズニーの袋に入ってたから、sayoが
ディズニーの新キャラなの?って・・・そうだったら、おもしれ~
ママンさん、ありがと~。

私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中