LALALAな気分❤ | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

  
 
今年の春は・・・・なぜ・・汗(クマset)
 
毎朝4時半にふがっふががっっっっっ滝汗汗と窒息気味に
 
目が覚め点鼻薬に命をすくわれる日々でしたばんざい
 
ありがとう命の恩人点鼻薬よ!!点鼻薬(ナザール)キラキラ
 
なぜか急に花粉症MAX症状を発症笑い泣き
 
やっと治まったと思っていたのにここ数日咳が止まりませぬ
 
これは??ひのき??免疫力の低下が著しいな反省!
 
苦しむわたしに二男がバイト代でケーキを買ってきてくれましたー!
 
まるでお父さんだなありがとう
 
風邪かと思いむすめが
 
『あなたの風邪はどこから?』と聞いてきた!
 
なぜか答える二男♥akn♥
 
『わたしの風邪は足首から!』
 
  ・・・・・・・・・・・・・・ 滝汗 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
どっから風邪ひくねんっっっ!!笑い泣き汗
 
 
{245B1523-263D-4647-BB7D-48BC76484095}

 
そして先日むすめとやっとこ
 
LALALAND観てきましたぁーばんざいばんざいばんざいハート
 
もーーーお!とにかく!
 
さいっこーの映画でしたおんぷばんざいばんざいばんざい
 
今更ながらアカデミー作品賞もぅーーー
 
LALALANDでええですやん!と強く思うのでした登場
 
ここ最近ワンオクばかりだった朝のミュージックおんぷ
 
あれ以来LALALANDづくしですよっ音符
 
ひさびさにピアノも弾く始末
 
ロス!!いきたぁぁぁぁ~~~いフォー
 
まだご覧になってない方はぜひ!!!
 
 
   {4881852D-35D1-417E-89F1-64F72585E6C6}

   

 

 

 

    いつもありがとうございますemi 

        よろしければぽちっと応援よろしく
         おねがいいたします♥akn♥

 

                             ダウン