こんな日はコタツに入って


またまた、ほっこりにひひ


狭いのにわざわざ膝の上に乗り、おねだりですかはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それそれ、首の下を触られるのが大好きラブラブ


このまま、しばらく動かず・・・ちゃこーれはぐぅぐぅ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、私は“らぶりんさん”の真似して


雪見だいふく【期間限定】生チョコストロベリー


買って来ちゃったよ~んにひひ


ついでに、これまた【期間限定】のさくらのモナカと


キャラメルコーンの練乳いちご味音譜


実は、この【期間限定】と言うキャッチに、めっちゃ弱い私でしたガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・