散歩に出たは良いけど、あまりの寒さにガーンダウン


遠出を諦め、昨日は会えなかったのでジローくんに会いに


行って来ましたラブラブ


元気だったはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


寒いから、戻るねDASH!と、ジローくんが家の裏に行こうとすると

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


行かないでぇ~ラブラブ!


右の端の中央にジローくんのシッポがあるのわかりますはてなマーク


ジローくんは座ったまま動かなくなってしまったショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


慌てて正面に戻り、ねぇねぇ遊んでよラブラブとラブ攻撃あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どうして、そんなに好きなのかはてなマーク


わからないけど、いつか遊んでくれる日が来ると信じて


頑張ろうねべーっだ!