春になったら、抜け毛も増えるし、機会があったら


飼い主さんの許可をもらって


ジローくんのブラッシングをしてあげたくて


ちょっと先走ってファーミネーターのLサイズを購入にひひ


すると・・・


あれはてなマーク僕のおもちゃが、こんなのに入っているあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


違ったぁ音譜 僕のはこれですラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まずい、取られる!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ダメです、これは僕のなんだからむかっ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


あげませんパンチ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そうだよね、貸してくれないし、体のサイズが大きいから


それだと大変そうだから『ジローくん用!?』買ったんだもんにひひ

いつやってあげられるかもわからないし


断られちゃうかもしれないけど、


綺麗にしてあげる事が出来たら良いのになラブラブ

 これ↓ めっちゃ安いですよね音譜

サイズに関係なく、送料込で1,499円なり