今日、知り合いに、みゆき堂本舗の“ピーナッツ かりんとう”を頂き


蓋を開けようと、箱を手にすると・・・


クンクンしっぽフリフリ 何かおいしそうなニオイがする音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この下から匂ってくるぞラブラブ


もしかして、僕のオヤツはてなマークニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『これは、僕のオヤツだアップ 早く、くださいですラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『違うんですかはてなマーク食べたいですぅドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


箱の中はしっかり密封してあり、人間にはニオイが


わからないけど、犬にはわかるんですかね!?


単に、食いしん坊なだけかなにひひ


もちろん、人間用のお菓子なのであげませんでしたけど


美味しかったニコニコ ごちそうさまでした!!