昨日は晴れ、気温20度を超える暖かさだったのに


今日は雨だし、気温は3度?4度?だって叫び


こりゃあ、散歩は無理だ汗


こんな日はこたつで、ほっこり音譜


膝の上に乗っていますけど・・・何だか退屈だなぁしょぼん


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


はてなマーク 音が鳴ったよ!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


音の鳴る方に移動するのは、この子だけなのかなはてなマーク


目覚ましでアラームセットしていても鳴ると飛び起きるしべーっだ!


音の鳴る携帯が気になるようで、監視中目!?


でも、眠いウトウト。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんなに見ていなくても、大丈夫ニコニコ


頭を撫でられ・・・ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


調子に乗って、この態度DASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


両手をバタバタさせて、『今度はお腹を撫でてぇ~ドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『早くぅ~ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『まだぁ~!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『やってくれないのかハートブレイクダウン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『遊ぼっかはてなマーク


『シャキ長音記号1アップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


投げたおもちゃを得意げに持って来ては


また投げて・・・音譜ご満悦の様子にひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


少し遊んだら、今度はオヤツのおねだりですかはてなマーク


歴代の子達、みんなこのソファーの此処が大好きで


くつろいじゃうんですよねガーン


結構な高さがあるから、ドキドキですが今のところ


バランスを取って、誰も落ちたり、ケガをしていないから


大目に見ている感じ汗


でも、自宅に遊びに来た人はみんな驚くこの光景ショック!


なのに、今日も“ドヤ顔”でパチリカメラ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・