ワンコが欲しくてネットで探したり


お店に見に行ったり


そんな日々を続け、見つけたこの写真カメラ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして更なる偶然が・・・


お店まで結構近いはてなマーク


風邪気味だったけど用事があって


出掛ける途中に、お店に立ち寄ったあせる


店頭にいなかったから店員さんに


写真見たんですけど、白と黒のチワワはいますかはてなマーク


いますよ音譜


これが流星との初対面ニコニコ


ドッキューン、見事に恋の矢ハートを射抜かれたアップ


出掛けるのを中止して、この子を


おうちに連れて帰ることにしたラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


連れて帰って来たのは良いけど


今までにゃーヒヨコしか飼ったことのない私・・・


不安だらけだったけど


この小さな命を最後まで守り、愛し続ける決意をした!!


ペットショップで一緒に買ったハウスにトイレ。


この写真はおうちに来た2日目ヒヨコこれ↓


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


昨日は心配していた夜泣きも少なく良かったニコニコ


新しいベッドの寝心地も良さそうだねラブラブ


と、言ってもペットショップに可愛いベッドが無くて


買わずに帰って来ちゃったからあせる


以前飼っていた猫チェリーの、お下がりなんだけど汗


すぐに新しいベッド買うから、しばらくはこれで我慢してねべーっだ!


それまで仕事・仕事・仕事で連日深夜の帰宅だった


私の生活が一変した日ひらめき電球

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


残業は一切しません!!と上司に言い切り


定時に会社を出て家に帰って顰蹙を買ったりしたな。。


時間は早く帰るかもしれないけど、仕事はキッチリやりますから


文句は言わないでドンッと会社と戦いながら・・・


家に来て1週間、この日 私の○回目の誕生日四つ葉のクローバー


すっかり安心して寝る姿は最高のプレゼントプレゼントドキドキだったラブラブ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日、次の子を探して、ぐるっぽのコメントでお勧めしてくれた


里親サイトを見てイロイロなことを思いだした。


胸が締め付けられる思い・・・命が消えて行く。


でも、私にも何か出来ることあるんじゃないかな?って。


流星と一緒にいられたのは、1年弱だったけど


この子がたくさん幸せをくれたから


私はちゃこーれとの生活を再び始める事ができた。


今の幸せは、この子達がいてくれたお陰。


この子達と出逢ったのも一つの縁、


また別の縁が繋がったら何かが生まれる気がする。