グルーポンで4,000枚売れたクーポンDASH!


通常価格(税込) 11,970円75%OFF【2,900円】


フカヒレ姿煮・アワビ醤油煮≪絶品中華料理9品&選べるデザート+飲み放題2h≫


池袋駅徒歩3分


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・



おしゃれ中華ダイニング 一掃光(いっそうこう) に行って来ましたアップ


10品コース料理はこんな感じ


◆オードブル盛り合わせ(三種)             

全体的に薄味な感じで★★  

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・     

◆酢豚

味は一般的な味、お肉はかなり小さめ★★
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

◆フカヒレ湯                         

フカヒレの姿が見つけられず、味も薄い汗       

楽しみにしていただけに・・・★   

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・   

◆卵黄入りカボチャ炒め

期待をしていなかったので意外に

美味しく感じた★★
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

◆点心(シュウマイ、ショーロンポウ、フカヒレ餃子) 

肉汁なしのショーロンポウに唖然叫び ★ 

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・     

◆季節の野菜炒め

かいわれでしたが味付けは美味しかったので★★
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

◆フカヒレ姿煮                       

大きさわかりますかはてなマーク                   

想定外の小ささ、味付けに                 

期待を大きく裏切られダウン ★         

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・   

◆アワビの醤油煮

フカヒレ同様、大きさわかりますかはてなマーク

醤油煮と言いつつ、フカヒレと同じ味付け

しかも生臭くて食べられなかったダウン ★
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

◆五目チャーハン                     

味が薄いし美味しくなかったかなガーン ★                                         愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

◆デザートはゴマ団子と杏仁豆腐をチョイス

ゴマ団子は美味しかったので★★★

杏仁豆腐は★
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


総評するならば、かなりボリュームがあると思い


早めにお昼ご飯を済ませ相当お腹が空いていたにも関わらず


普通、ここまでお腹が空いていたら・・・


何でも美味しいと感じてしまいがだけどべーっだ!


私的には★で言うなら5段階の下から2番目★★(二つ)って


ところでしたダウン


今回は2,900円だったから、まだそんなものかもしれないな・・・と思うけど


このコースで通常価格(税込) 11,970円だったらパンチ!ですね!!

ちょっと辛過ぎる採点でしたかあせる


唯一、良かったのは従業員として働いていた女の子の笑顔が


可愛かったことくらいかなにひひ


このクーポンを購入した4,000人の方々は満足しているのでしょうかはてなマーク


かなり疑問に感じつつ、良い勉強になったのかなと思ったりしてべーっだ!