今朝の空は
見ているだけでなく
写真を撮っておきたい空で

バスの中から
綺麗だな〜と眺めてた








そしてFacebookを見たら

大好きな人達も
同じ様な空の写真をUPしていて

きっと雲が繋がっているのかも…

と思って嬉しくなった


そうしたら


たくさんの人達と
繋がっている事を
強く感じて


急にバスの中で号泣。゚(゚´Д`゚)゚。




今回の四国に来る機会をくれた
大切な友達の顔が次々浮かび






そしてご縁を頂いている
顔が次々浮かび


今の私でも
待っていてくれて
時間を作ってくれて
一緒に楽しんでくれる
遊んでくれる

ことに


本当に本当にありがとう

で胸がいっぱいになってしまった




どこか自分を認められなくて
罪悪感で自分を責めてた

まだまだって
もっともっとやらなくちゃって
不足感からの
まだまだだった


でも今日は…
みんなともっと
笑顔で
笑って
幸せになれるように

ウキウキ
ワクワク
もっと色々な事がしたい…

と思ったら温かい気持ちになって
また涙が出た


きっとこれもタイミング




書いて気持ちを整理して
ふと窓の外を見たら

真っ青な空が広がってた






道路の通行止めで
ひと区間は一般道

海沿いの道路を走ってる


きっとこの時間が
泣いて腫れた瞼を
引かせてくれたのかな(笑)


きっと瞼が腫れていても
笑ってくれたのだろうけど…


でも
遅延の時間を使って
瞼の腫れを引かせる
置き鍼もしておいたのでした(笑)


今日もお読み頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)