モラタメ で、申し込んでいたバレンタイン手作りセット

当選しました~キラキラ

やった~o(^-^)o音譜


あ、モラタメ、ご存知ですか??

私も利用している人に最近教えていただいたのですが

申し込んだ商品をを抽選で無料でもらえたり

送料相当で試せたりするんですよo(^-^)o

そのかわり、ブログやモラタメサイト内でレビューを書く事が条件音譜


この1ヶ月で5つの無料の抽選品に応募してましたが

は、は・・・・初めて当たりました~((゚m゚;)あせる

ほんとに嬉しい~~o(TωT )キラキラ



このセットです!!

PON*IKORON

共立食品 手づくりチョコレートセット




こんな可愛い本もついてきました(*^o^*)


PON*IKORON



で、今日、さっそく3人の息子たちに作ってもらいました~(^O^)/



作ったのはこれ!!

用意するのは牛乳大さじ1.5のみ(・∀・)


PON*IKORON



まず、付属のチョコに牛乳入れて湯煎で溶かし~音譜

PON*IKORON


クッキー型に入れます音譜

年長の息子にやってもらいました(^-^)/

PON*IKORON


で、付属のチョコペンで顔を書く音譜

PON*IKORON


5年生の息子の作品キラキラ

可愛く出来ました~キラキラ


PON*IKORON



年長の息子の作品キラキラ

味があって良いんじゃないでしょうか~(^^ゞ
PON*IKORON


そして、同じく5年生、双子の片割れの作品・・・・・


ああ・・・

男の子はどうしてこんなことしたがる生き物なんでしょうか(;´Д`)ノ汗


PON*IKORON


まあ、楽しんでたから良いです・・・汗



幼稚園児でも、お湯用意したり

少し手を貸すだけで楽しく作ることが出来ますねラブラブ

火も使わないので安心キラキラ


日頃から手作りお菓子楽しんでる、小学高学年くらいの女の子とかには

物足りないかもしれませんね目


他のも今度試してみたいと思います音譜