マニアックヘブン@新木場 | ちゃーこのぐだぐだ日記帳

マニアックヘブン@新木場

セトリ


イカロスの果て
浮き世の波
走る丘
プラトニックファズ
マテリア
フラッシュバック
怪しき雲行き
カラビンカ
新世界
世界の果てで
春よこい(カバー)
グラディエーター
栄華なる幻想
警鐘
上海
コオロギのバイオリン


アンコ


母さんのうた
シリウス
さらば、あの日



販売開始の1時間前にグッズ並んでげとしたまではよかったけど、


駅までラーメン食べに行って戻ったらギャラリーが開いてなくて手持無沙汰になって


極寒の中、外でかなり待っててツラかった(´・ω・`)


とりあえず全部ギャラリーは見れて、CD買ってメンバー直筆おみくじ入り小判ティッシュもちゃっかりげっと


特にマツの絵に見入っちゃったわ猫村1ラブラブマジマツネ申!!!


かなり去年より余裕がなくてドタバタになってまじあせった(´A`;)



ライブはめちゃめちゃ最高だった!!!!


去年とがらりとセトリが変わってた


孤独な戦場とかピンクソーダとかなかったもの


冒頭はわりと落ち着いて見てた←でも前から2列目(・ω・)


「フラッシュバック」キターーーと思いつつ「怪しき雲行き」で完全にスイッチが入った

(◎∀◎)!!!!!!!!!!!!!


「カラビンカ」では人間鳥のズンでカオス!!!!!


客席ダイブしたり、「菅波禁止!!」って書いてある岡峰さんのアンプに乗ったり(笑)


ズンがああやって壊れるのひさびさだわね


興奮したわ~ーーーー


そして「カラビンカ」からの「新世界」


ずっと聴きたかったのよーーーーーー!!!!!


マツラップ最高すぎた(◎∀◎)ラブラブ


後半は近年の曲が多かったわね


「グラディエーター」新鮮だった★


そして「警鐘」からの「上海狂想曲」キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!


なにこの流れ(◎∀◎)


血がサワギスギタ!!!!!!!!!!!!!!!!!


警鐘は大好きだし、上海のあのイントロからの高揚感といったらもう猫村1


そこからの本編ラストは「コオロギのバイオリン」


まじいい曲(;ω;)


横浜のメビウスぶりに聴いた


壮大なナンバーだわね




アンコールで出てきてマツがボーカルの位置に!!!!!!!!!


「母さんのうた」を歌うマツにきゅんきゅんしたラブラブ!ラブラブ


マツはドラムも歌も味があるだ


マツもバックホーンも大好きっす!!!!!!!


超たのしかった(´ω`)♪



ちゃーこのぐだぐだ日記帳



ぶちまけタオル、マニトランプ、マニマッキー&ノート、チャリポストカード


おみくじ付き小判ティッシュのためにいまさら「未来」買った


ジャケット写真がマツの手だから(´ω`)