今日は脱出の日 | 茶々かあしゃん

茶々かあしゃん

茶々を亡くして早ゃ、3年11ヶ月ヶ月(8月1日時点)まだまだ、ずっと一緒。家族は年を取るが、茶々だけは16才で止まったまま。もぅすぐ20歳だね。

脱出ゲーム、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃
今日は、インテックス大阪でペットフェアがあり、🎫買ってたから行ってきました‼
いつも行く、ペット博とはちがうで、無料の賞品とかは、あまりなくて❗🐶

安いものなら百円からの販売‼
茶々の服や首輪やリードが欲しくて、探しました

首輪とリードは、一つ500えん

妹んちの秋田犬用だけは、高かった‼!Σ( ̄□ ̄;)



🎫チケットは、前売りだったので1000円




ワンちゃんの証明書をみせるとペット同伴の許可書(茶々撮影👀📷✨)



茶々緊張中‼



写真撮影出来る場所‼発見‼(姉ちゃんのスマホ📲で📷)



茶々‼またまた緊張中❗



下の帽子‼小さい仔用だから、まったく合いません💢😠💢(中型や大型犬用品置いてほしいよね👍)


あっ🎵お決まり❗🐶🐔着ぐるみさんに(笑)頼みました

茶々🐶お散歩




みんなとは違うかもやが、お試し抱っこカバン👜体験してきました。
カート付きで19000円、欲しかったが、悩んで❗次回又あれば、で今回は残念


家に帰ってから茶々🐶リードと友達の🐶リード首輪




黒は、実家の秋田犬の首輪
赤は、茶々の首輪❗


下のが実家の秋田犬🐶の首輪とリードです




そぅそぅ、今日は嬉しい😃事が有りました。
偶然、お友達家族とワンちゃんに会えたました

茶々の匂い、覚えてくれてたのかな?
わたしが、⚪⚪ちゃん、元気してたかな?って声かけたら、答えてくれたよ🎵
嬉しいかったな

ちょっと、お話して、再入場して、後着いていくのは、失礼かな?と思い、またね🙋挨拶しないで、離れてしまってごめんなさいね

又、機会があれば、お会いしたいですね

昔、会ったのも、イベントでしたよね👍
今日も、イベントで会えましたね👍

写真撮るの忘れた、かぁしゃんですが、
ツーショット❗撮ってもらってたが、撮れたかな?
ブログに載ってあったら、貰おうね。