ハクがきてから3週間経ちましたウインク
長女(おっとりの姉)と長男(活発な弟)が居てるのですが、長女とは分かり合えてきました♡
もっぱら最近は私の服の中がお気に入りで手の中で寝てくれませんガーン

来て1週間目で軟便で病院に行ったのがトラウマなのかお腹もみせてくれなくなり、おかーちゃん悲しい・・・

そして2日ぐらいまえから1ミリほどのペニスがでてる・・・
昨日までは綿棒で刺激すると直してたのに直さないショボーン
今日はいつみても(寝起きやから?)でてる・・・
これはペニス脱とゆーやつか!?
かかりつけの病院に電話してみるとハクが活動し出すのは0時ぐらいなので起きて2時間後ぐらいにもう1回見てくださいとのこと・・・
心配で寝れーんえーん
変色とか自傷行為はしてないみたいやけど、
お願いやから治っててーガーン

とりあえず様子見です。
{EFE7158C-75DF-447E-B20B-2B459E305E48}